今週の休みは28日と今日です。

28日は日帰り旅行。愛媛県の、周ちゃん広場→菜菜きてや→温泉(かみとくの湯)→霧のもりスイーツ→自宅コース照れ

はるみみかん、甘平みかん、花、野菜など散財致しましてね(笑)

やはり、冬の温泉♨️はええわ~😍

でね、3人で同じランチを食べましたの。

細めのUちゃんは1/3残しました。

中肉中背のMちゃんは完食して「あ~、お腹いっぱい❗️」と、言いました。

で、ぽっちゃりのわたくし、腹八分目でした。

こういうとこやな~と思いました笑い泣き


ところで私、徒歩通勤で3000歩前後、山散歩で6000歩前後です。目標は8000歩!壁は厚いもやもや

やけど、少ないながら続ける事にします。

やけど、今日はお天気が悪いので、え~と、あの~、残念やけど。。。ガーン


今週の幸せ飛び出すハート

飛び出すハートおしゃべりをして温泉に入って散財ができた事飛び出すハート

クリスマスローズとヒヤシンスと🍊飛び出すハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村">にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村