今月初め

 

東京にいる叔母(母の妹)に会えればいいな

 

 

2泊3日で上京しました

 

でも時期的に会うのは厳しくて

 

残念な結果になっちゃったけど

 

リベンジだな・・これは

 

行きの飛行機の中で、着陸間際に見える富士山を撮影会

 

旋回のたびに見える富士山を狙うんだけど

 

なぜか翼が映り、ぼやける(笑)

 

爆笑撮影会となりました笑い泣き

 

携帯の画質も悪いんだけど

 

みんなへたくそでした(笑)

 

またいこう

 

 

 

 

 

今年は、私的には大谷選手にめちゃめちゃひかれた年でした

 

すごいね・・

 

目標に向かって

 

ゆるぎなく継続できる

 

自分はいろいろと邪念が多すぎる(笑)

 

大丈夫かなって思うことが多くて

 

変な心配が多くて

 

日々を大事にできてないなぁって

 

いい年してこれだもんなぁ

 

って思う年でした

 

 

 

 

 

3年4年ぶりに遊助にあえて

 

ちょっと元気をもらえて

 

仕事は職場が変わって正直ストレスも多いけど

 

来年はもっと

 

毎日を大事にしようって思っています

 

 

 

 

 

 

 

あと3時間ちょっと

 

今年もいっぱいのワンコやニャンコに癒しをもらいました

 

虹の橋へ渡ったこも

 

いっぱい、いっぱいありがとう

 

 

 

 

 

 

月一のココを除いてくださった方

 

ありがとうございます

 

よいお年をお迎えください

 

 

 

 

戦争!!早く終われ~~~~

 

 

 

 

どうかどうか

 

2024年

 

いい年でありますように