台風

 

こんなにゆっくり移動する台風は初めてな気がする

 

上陸してもスピードは上がらず

 

台風の東側は雨も風もひどくて

 

被害が・・・><

 

何度も海上に出ては陸に上がり

 

日本列島縦断中・・

 

早く過ぎてほしい!!

 

昨日21:00ごろ最接近して、0:00前に停電

 

今日18:00前にやっと電気がつきました(´;ω;`)

 

ありがとう!!九電の皆さん!!

 

真夏ではなかったけど、蒸し暑くて

 

何度も顔を洗い、体を拭いて過ごしました

 

長かった・・・

 

でも、現在停電中の地域を掲載してくれて

 

時間ごとに掲載地域が少なくなっていくので

 

頑張ってくれてるんだ・・次?・・かなって

 

待ち遠しかった

 

よかった

 

ガスは使えたので、食事にはそんなに困らなかったけど

 

ラジオだけの生活には慣れてなくて

 

本を読んでみたり

 

手持ちぶたさでした(^^ゞ

 

どんだけ電気のある生活に慣れてしまっているんだろうか

 

災害があった際の不便さが

 

ほんの少しわかった気がします・・

 

 

 

 

 

学生時代はラジオだけで過ごしても不自由はなかったのになぁ・・・

 

 


 

 

 

台風通過中やこれから接近の地域のみなさま

 

どうか気を付けて

 

 

 

 

台風!!

 

もういいでしょ!

 

日本縦断、早く終わって!!!