久しぶりにPCを開きました。

 

 

3月末に引っ越しをして

 

国境離島島民になりましたニコニコ

 

昨日、Wi-Fi設定を確認

 

昼間は荷解きに明け暮れ

 

やっとネットがつながることを確認できました笑い泣き

 

つながったぁ~♪

 

 

 

近所の道は昔ながらの道でとても狭く

 

1500ccの車が

 

やっと

 

なんとか

 

ギリギリ

 

通る感じですえーん

 

徐行で通るたび警報音鳴りまくりです滝汗

 

 

 

 

4月1日から仕事開始中

 

いろいろ大変そうですが、できることを粛々とやります真顔

 

それしかない

 

ぼちぼちやりましょ♪

 

頑張れ私ニヤリ

 

こちら離島は、少し寒いです。。