今年もあと数時間

 

今年はほんとにいろいろあったなぁ

 

働き方が少し変わって

 

今までと違うことを受け入れることとか

 

父がなくなり

 

残された人が最大限困らないためになにができるか

 

めっちゃ考えた

 

答えは一つじゃないけど

 

終活をより具体的に考えるようになった

 

少し実行も・・

 

来年度は帰省して

 

母が叶えたいといっている夢のお手伝いもできるように

 

新しい職場がどんなところになるかは気にはなるけど

 

もう少し先で決まるから待ってる最中

 

 

 

 

 

 

ブログにおじゃまして癒しをもらっている

 

いろんなもふもふちゃんたちも

 

体調崩したり

 

虹の橋を渡ってしまったり

 

悲しくつらい状況も今年は多くあった気がする

 

 

 

 

 

断捨離しながら

 

わかっていたけど今更気づいたこと

 

 

ずっと自分の中で気になってること

 

同じような内容のものが多いこと多いこと(笑)

 

常に自分中の不安なんだな・・

 

随分捨てましたけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊助ライブにも丸2年いけてないけど

 

DVDで久々に会えました

 

遊助・・・

 

おじさんになったね・・・(笑)

 

自分が年を取ったのは棚に上げてだけど

 

久しぶりに動く遊助に会えた第一印象はそれでした(笑)

 

元気をもらえるライブ

 

ありがと

 

いっぱいいっぱいありがと。

 

 

 

 

 

 

 

くる年が穏やかで笑顔がいっぱいの年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

不定期なこの部屋に来てくださったみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

よい年をお迎えください。