清里町を満喫 | amejistのブログ

amejistのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年8月4日〜5日

✋🏻清里町を満喫して来ました(*´꒳`*)JR🚉清里駅から車で10分ほど?の「清里イーハートーヴホステル」にて1泊です。今はコロナ関連の為、宿泊料金は道民割を適応出来ます。2021年◯月まで適応可能です。1泊1人¥3000(税込)素泊まりなので問題なし👍田園風景の丘の上にあるので眺望もGOOD👍👍清里町内から少し離れた場所の民宿なので旅の疲れを気遣い?食事処や温泉施設まで♨️送迎してくれます❤️わざわざ自分で車を出す事はないです👌✌️これは☝🏻なかなかのポイント高いです👍👍満喫した後は翌日に備えて就寝⭐️💤

翌日は近場の海岸で散歩日和です(^^)  海岸で、なんと!!天然記念物の象徴であるオオジロワシ🦅大鷲を発見!!早速カメラを構え撮りました(笑)
私も興奮してたので🦅オオジロワシが気付いてしまい飛び立って逃げて行きました(^◇^;)💦羽を広げて飛んでいる姿も🦅なかなかGOODでした👍👍天然記念物のオオジロワシに巡り合うなんて日常生活では滅多に無いので貴重な発見となりました🦅ありがとう❣️