2018年1月20日雪&和風&世紀末「あめいず村in雪の紅櫻公園編」開催決定! | あめいず村オフィシャルブログ

テーマ:

冬季初開放!完全貸し切り!
今年より冬季営業を実験的に始める「紅櫻公園」でコスプレはじめ!
北海道らしい雪景色と和風ロケーションの最強コンビ。

 

あめいず村開催時は大きな民家を丸ごと使用した快適男女別更衣室を完備、
ロケーションも超和風な雪の日本庭園に加えて、冬季休業中の茶屋や和室も開放になります。
前回大人気だった元ウェディングホールや元チャペルの現在未使用の施設も撮影に開放して頂きました。

世紀末的であり、廃墟的であり、ゴージャスでもある、まさにスペシャルな撮影が可能です。

 

 

 

①元ウェディングホール
ドイツの様な建築様式の豪華な建物が未使用になって数年たっております。
電気が入っておりませんので、陰影をつけた味のある撮影にに向いておりますね!

シャンデリアも素敵!
バイオや進撃っぽくもあります。

 

 

 

 



 

②元チャペル
こんなロケーションは日本中探してもあまりないのではないのでしょうか・・・

パイプオルガンもあります!

厳粛でありながら、ちょっとホラー的でもあります。
この場所はイベント開放のみですので、お見逃しなく。

 

 

パイプオルガンもあります!

 

 

③本格的日本庭園
大きな灯篭や巨大岩も随所に。
そこに雪が積もって、まさに北海道でしか撮影できないロケーション。

④茶屋&和風座敷
冬季はこの日だけ営業です。
藁ぶき屋根の茶屋もコスプレのままご利用になれます。

⑤池や神社ロケーション

 

 

 

 

茶屋の奥には和風座敷があります。ここも撮影開放してくれました。

大きな灯篭や巨大岩も随所に。

 

 

面白い撮影スポットですよね!

池や神社ロケーションもあり、刀剣コスもかなり映えます。

 
 
 


 

そして、ジンギスカン小屋もコスプのまま利用可能です!

 

ステージにあるカラオケ使用無料です。

コスプレ新年会をやりましょう!

 

 

 

 

 

男女別の更衣室を完備いたします。終了時間も17時ですので数着の撮影もできます!
雪&和風&激レア巨大廃墟的撮影に食事にカラオケと冬の休日を1日コスで遊んで過ごせる楽しいイベント!
「あめいず村in雪の紅櫻公園編」お楽しみに!

日時 2018年1月20日(土)10:00~17:00
参加費 1,500円※紅櫻公園で使える300円サービス券付き(コスプレイヤー・カメラマン同額)
内容 コスプレ撮影開放 更衣室完備 全施設利用可能 駐車場無料
ロケーション 元ウェディングホール 元チャペル 日本庭園 茶屋 ジンギスカン棟

 

<注意事項>
・無料駐車場がございます。
・元ウェディングホール・元チャペル部分は電気が通っておりません。
・人気スポットは15分を目途に交代をお願いいたします
・飲食の持ち込みはご遠慮ください。コスプレ受入れの継続のために施設の飲食部門をご利用頂けたらありがたいです。
・武器や長物は受付にてチェックさせていただく場合がございます
・BB弾、ガスの持ち込みは禁止です
・商用撮影の場合は別途料金がかかります。メールにて実行委員会までお問い合わせください。
・現役の公務員、特定の人物団体を批判や侮辱する衣装、極端な露出は禁止させていただきます。
・実行委員会が衣装など不快と感じた場合、撮影を中止していただく場合がございます。

あめいず村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス