Summer is Coming Soon!

 

このまま

梅雨なしってことは・・・

 

さすがにないよね? w

 

 

こんにちは

ZESHINです!

 

 

今回は業界注目の

ミニカーショップにお邪魔した

お店訪問記事です。

 

そして、な・なんと

アノ方もいらっしゃって・・・

 

はたしてアノ方とは?

 

 

どうぞ

最後までお付き合いを・・・

 

  『BIG END』の実店舗がOPEN!

 

業界注目のECミニカーショップの

『BIG END』さんが、このたび

念願の実店舗オープンしました。

 

今回はフリマ方式のテントでの

販売です。

 

 

店長さんは弱冠22歳と若いながら

ミニカーの知識は相当なものです。

 

ECショップ開店当初から

実店舗展開は構想にあったようです。

 

ワタクシとは彼が高校生の頃から

ミニカー発売日の行列に

並んだ間柄でございます。

(オジサンと少年 w)

 

まさか

のちにミニカー屋やるとは

あの頃思いもしなかったなぁ。

 

 

この日は絶好のミニカー日和の

好天で、10時の開店から

熱心なコレクターが集まりました。

 

 

ホットウィールの2000年代初頭の

ブルーカードのレアなキャストや

店長自身のコレクション。

 

ルース品といえど状態のよいもの。

 

おそらく日本で最も早い販売の

マジョレットジャパンシリーズ等々。

 

よだれダラダラもののミニカーが

販売されていました。

(BIG END さんブログ↓)

 

 

 

  えっ?アノ方が来店!

 

上記の写真で「おやっ?」と

思われた方は相当目ざといです。

 

気が付かなかった方は下の画像で

どうでしょうか?

 

 

このクルマは?!

 

もうおわかりですよね!

 

仙台の雄、東北のサンクチュアリ

レジェンドミニカーショップ

『ALL SONS 』の店長さんが

なんと来店してくれていました!!

 

ご自身の店舗を臨時休業して

わざわざ隣県まで出向いてくれる・・・

つくづく義理堅いお方です。

 

ワタクシ店長でもないのに

ローカルコレクターの同士として

とっても嬉しい限りです(ウルウル)

 

アメリカ買い付けの時の

信じられない暴露話。

めっちゃおもろかった~ w

 

もちろん、ここでも口が裂けても

言えません ww

 

 

最後に・・・

 

BIG END実店舗販売は

色々と改善を加えながら

今後も実施する予定だそうです。

 

7月にはショップ開店

1周年記念のイベントも計画中

だとか・・・

 

今回来られなかった方は

次回是非お会いしたいですね~

 

ミニカーコレクターとして

あれやこれや語りましょう!

 

見たことのないキャストを

いっぱい見て・・・

 

少しだけ買って・・・

 

まさかのオールサンズの店長に

会って・・・

 

今日はとっても嬉しい日に

なりました。

 

こりゃ明日にでも夏来るわ www

 

 

おしまい・・・

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村