届いた♪チャイルドシート! | 彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

愛する子ども達やダンナ様との日常☆3人育児がスタートしました♪


新しいチャイルドシートが届きました♪


早速ベルトを調整して車に装着aya



みぃちゃんを乗せて「素敵~ayaかわいい~aya」と褒めまくり

なんとかチャイルドシートを気に入ってもらう作戦sei


でも、乗ったら車でお出かけすると思ったみたいで

試乗だけで降ろそうとしたら超不機嫌に・・・絵文字


明日からは泣こうと喚こうと

「車に乗るときはチャイルドシートaya」と教えようと思います♥akn♥


今までは泣いたらつい降ろしてやったりしてたけど

2人目が生まれたらそうもいかないしねaya


みぃちゃん、頑張れるかなaya


ペタしてね