こんばんは、あめいろユキハです!

 金曜日の夜って、妙にテンション上がりますよね!
 私だけでしょうか?
 次の日がおやすみだと、本当に気が楽ですよね。

 そんな金曜日ですが、皆さんはいつも何時に寝てますか?
 私は、平均0:30くらいですね。
 そんなことより、私の友達がやばいんですよ。
 平日休日に関わらず、生活リズムがぶっ壊れてるんですよ!
 昼夜逆転?そんなの可愛いもんですよ。
 その友達は、睡眠時間が1時間だったり15時間だったりするんです。
 しかも寝る時間も日替わり。
 昨日は、午前5時に寝て、8時に起きたらしいです。
 もはや昨日じゃなくて今日ですね。
 それから、その前の日は寝てないって言ってました。
 いつだったか、夜寝ないで、授業中爆睡をかましてたこともありましたね。
 その一方で、午前2時に寝たのに、気がついたら夕方でした!なんてこともあるそうです。
 これはだいぶ心配ですね。

 どうですか?
 昼夜逆転が可愛く思えてきませんか?
 まあ、生活の仕方は人それぞれなので、日常生活が遅れていれば、なんでもいいと思いますけどね。
 何せその友達、調子に乗って2日連続でオールしたら、次の日学校でぶっ倒れて、救急搬送されたらしいので。
 皆さんは気をつけてくださいね!
 それでは良い夜を!