こんにちは音譜

 

今日は曇り空の宮島ですパー

朝は小雨も降ってたけど今は降ってませんグッド!

 

気温もそこそこあるので過ごしやすいかと口笛

 

ではキラキラ今日の一品キラキラ

エスニックな金魚ラブラブ

 

額に入れて飾るといい感じ~ですグッド!グッド!グッド!

 

 

昨日、息子も宮島でバイトがあって

 

旦那、私、息子家族全員宮島勤務DASH!

 

息子のバイトが思いの外早く終わったから

 

旦那を一人店に残してチュー

 

息子と一緒に、ずっと行きたかった場所へドキドキ

※画像はお借りしました

 

「フクロウの森」へは入ったことがあるんだけど

 

その後「ひょう猫の森」が出来てビックリマーク

 

次に「豆柴カフェ」が出来てビックリマークビックリマーク

 

いつか行きたいラブと思っていたところ

 

入口で「ひょう猫の森」「豆柴カフェ」

 

どっちに入るかさんざん悩んで

 

「ひょう猫の森」に決定クラッカー

ケンカしたり

木の上で遠くを見つめていたり

葉っぱに隠れてたり

息子のリュックの上で寛いでたり

にょ~んと伸びてたり

後ろ足ピーンw

 

可愛かったドキドキドキドキドキドキ

 

非情に活動的な猫ちゃんたちで

 

あまり触る事も出来なかったけど

 

私は猫アレルギーを発症せず一安心照れ

 

猫は見てるだけで幸せになるね~ラブ