もう一着コートが欲しいなぁ・・・
 
と思い、久しぶりにしまむら行ってきたDASH!
 
仕事でめちゃくちゃ厚着で着ぶくれしてるから
 
ジャストサイズで今まで買ったコートはほとんど着れず汗
 
仮に着れても前が閉まらないとかえーん
 
ぱっつんぱっつんな状態えーん
店に着いてから厚着すりゃいいんだけど
面倒だから全部着こんだ状態で出勤してるんで
お陰ですごーく寒がりになりました・・・
 
どうにもこうにも、とにかく凄く困ったので
 
去年しまむらで2サイズ大きいコートを購入ビックリマーク
 
本当は1サイズ大きいコートを買う予定だったけど
 
サイズが無かったので
 
オーバーサイズコート流行ってるしデカくてもいいよね~ねー
 
これが案外着心地もいいし使いやすい!!
 
で、もう一着欲しくて「しまパトラブラブ
 
パー
 
もうコート類はほとんど無かったね笑い泣き
 
残念ダウン
 
手ぶらで帰るのも悔しいのでニヤ
 
いろいろ見てたら可愛いもの発見キラキラ
 
モノトーンの星条旗のミニトートドキドキ
 
タオル地でもこもこしてて可愛いドキドキドキドキ
 
カラーの星条旗もあったけど、私はあえてモノトーンでドキドキドキドキドキドキ
 
もう一つ冬アイテムゲット音譜
ユニオンジャックの手袋ドキドキ
 
中がもこもこでヒジョ~に暖かい一品ラブ
 
アメリカやらイギリスやら、インターナショナルっすグッド!
 
 
しかもこのユニオンジャックの手袋は「スマホ対応キラキラ」便利~アップ
 
 
 
のはずだった・・・・
 
 
 
しかし今朝使ってみると・・・
 
どうやらこの手袋・・・
 
スマホ対応では無かったようで・・・
 
どんだけ画面にタッチしても無反応・・・えーん
 
スマホ対応の手袋が欲しくてビックリマーク
 
散々デザインで悩んで悩んでビックリマークビックリマーク
 
やっと手に入れた手袋なのにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
最終的には間違えて普通の手袋を買ってしまうドンッ
 
という「あるある」・・・ちーん