どうも、実は今更ですが3月16日あたりに、出かけていたら珍しい光景を見ました。

それは新しい物干し竿を買うため、新都心あたりに向かったら、途中にある公園で、みたものです。

 

 

鷺が歩いていたのです。

つい持っていたスマホで動画を撮りました。

しかし、このamebaのブログではアプリでもない限り、動画が載せられないので、静止画の形で載せます。

すみません。

しばらくして、その鷺くんはどこかに飛びました。

 

あと最近また絵を描きました。

とある伝説の〇〇さんが、鍋を持っている絵ですね。

あの、推しのなんとかの・・。

良かったらpixivで検索して探してください。

 

それではまたです(^^)/。