神は愛そのものです。

一人一人、心の中に神が居ます。

ただし、偽者も居ます。
偽物は、概ね、自分が作り出したネガティブなオモリ(重い)の神です。

大多数の人の心の平均で生きようよと言う神は偽物です。

あの人ならこうするだろうと思って動いているなら、自分の本当の神ではありません。

偽物の神が、悪い物というわけではありません。

それも勉強になり、大切な物です。

本当の愛を知る為に。
宿題みたいな物。

もし、今が辛い、苦しいもうこんな世界は嫌だと思うなら、チャンスです。

本物の神、愛とつながりましょう❤️

方法はワクワクに生きる事です。
本当の愛に基づくワクワクは無くなりません。

本当の神は、愛そのものなのです。
幸せその物、美しいもの、
本当の神は罰を与えません。
喜びしか与えません。

「楽あれば苦あり」は偽物の神です。
「働かざる物食うべからず」は偽物の神です。


つながるにはコツがあります。

今、時間無いので、続きまた書きます。

みんなで愛とつながりましょう❤️

急ぐ人は「アミ小さな宇宙人」シリーズ3冊読んでください。その後、「魔法の学校」読めば結構分かります。