インターネットをつなげようと思い、PCとルーターとマウスを電気屋さんで買いました。

今日工事があり無事にネット開通!!!

嬉しい~~~

結局ルーター必要なかったので電気屋さんに連絡すると返品OKとの事。

喜んで電気屋さんで返品~~~

実は購入購した時にアメリカの銀行で発行されたカードを使ってたんです。

カードで購入したからそれを一度キャンセルしてルーター以外を同じカードで決済することにしたのですが、なぜかカードが使えず。。。

そしたらアメリカの銀行からメールが届きました。

Call 銀行名 now

って。

載ってた番号に電話してもかからず。。。

結局日本で発行したカードで支払ったけど、アメリカの銀行の方はちゃんと返金してくれるのかしら?

不安。。。。

電気屋さんはキャンセル手続きは機械上ではできてますって言ってたけど。。。

ちなみにアメリカの銀行のカードはクレジット付きのデビットカードです。

このまま、このカードが使えなくなるとほんっと困るんですけどーーー!!

金額大きいし気持ちがすっかりブルーです。。