ここしばらく腹腔鏡手術後のおヘソがチクチクして痛かったんです。

 
それでどうなってるのかおヘソをジックリ見てみたら黒い塊にボンドが乾いた様な半透明のがくっついてて、それは触っても痛くないし、皮膚の方がくっついてるので、そのうちポロっと取れそう。
おかしいなと思ってもっと良く見るとおヘソの皺に添ってテグスみたいなのが中から出てるガーン
そのテグスみたいなのの先っちょが皮膚に刺さって痛かったので糸切りハサミで切っちゃいました。
そしたら痛くなくなった~(笑)
 
医師から1ヶ月はジムはお休みした方が良いかもと言われ11月はジムをお休みしてたのですが、それも解禁して今日からジム再開です!!!
早速エアロとヨガを受講してきました。
久々に良い汗をかきました。
楽し~💓
明日は一番大好きなズンバのある日です。
楽しみ~✨
 
健康第一ですニコニコ