Jana工房始動です!!

{165AF4AA-6646-44CB-9BBA-C00C0518C07D:01}

後ろのピンクのミシンは、30年物。
まだまだ働いてもらいます!!

ロックミシンの上ルーパーはウーリーにしてテグスを入れてスカートの裾を巻きロックしました。

テグスのサイズは8号と9号。

最初行った手芸屋では8号10mが165円。
その後に行ったパーツクラブ(手作りアクセのパーツが売ってるお店)では9号20mが90円。

これからはパーツクラブでテグスを購入しよっと♪

釣具屋さんでは、もっと安いっぽいけど残念ながら近くに釣具屋さんがないんです。

完成品がこれ
{4001A390-BECB-4391-BF70-D311693EF49A:01}

※右上の柄物はテグス無しです。

ゴールドのスカートは元々少し短めだったのでテグスを入れて縫い直したことによって、もっと短くなってしまったけどウエストをちょっと下にずらして着ることにします。

それにしても、ホンットに裾の始末が楽~💓

ロックミシン、ちょっと高かったけど良い仕事してくれてます♪♪♪