ハート飼い主さんとペットちゃんの
心と心を繋げるお手伝いハート
アニマル
コミュニケーターの
チャユですウインク


今朝は
寒いと思うぐらい
でしたガーン

みなさんの
ところはいかが
でしょうか?






お彼岸中ですね
お空のコが帰宅
しています流れ星

私のところに昨日は、
3年前に旅立ったコが
オレンジ色の蝶に
なって来ましたちょうちょ





朝、庭に出ると
そっとそばに来ました。
そして、着いて歩くんです。
あ、このコは
アニーチワワ黒
感じました。

私「お花にお水をあげるからね」
水道のところに行っても
着いて来る目
可愛いなあラブ

アニー「お母さんあそぼ」
しばらくお庭で
一緒に過ごしましたキラキラ

玄関のポーチで
休んだりして、
久しぶりに仲良くしましたよおねがい
じ~んと心がしましたコスモス

するともう一匹相棒が
現れて、相棒と
仲良く自分と同じ色の
コスモスの蜜を吸って
滞在していました。






今日もいましたが、
今日はアニーでは
ありませんでした。

でもゆっくりして
行ってねと話しました飛び出すハート

私は、人間の子と
話すように
我が家のペットと
お話しますスター
もちろん
お空のコとも
同じです。
お空からも
メッセージが
届きますので、
お話します星


みなさんの
お空のコも
伝えたいこと
話したいことが、
あります。

私がお手伝いいたしますにっこり

================



来月は、
またお茶会も
企画しています。
アニマル
コミュニケーションの
モニターさんの
募集も考えていますルンルン
お楽しみに




公式LINE登録キャンペーン中❗

25日まで開催しています立ち上がる

プレゼント🎁がありますよ。

現世のコは、

チャクラリーディングで、

心身の不調を見ます。

お空のコは、

カードリーディングで、

今の想いを聞きます。

ご登録後、『プレゼント』と

メッセージ下さいませスター


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加





サムネイル

お読みいただきありがとう

ございます💟

飼い主さんとペットちゃんが

ハッピーに過ごせます

ように🌹🌹🌹





にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村