ハート飼い主さんとペットちゃんの
心と心を繋げるお手伝いハート
アニマルコミュニケーターの
チャユですウインク


今日は、『異業種作家さん同士』の
お茶会へ参加しましたニコニコ




アニマルコミュニケータを
知らない方も多く
改めて発信して行くことの
大切さを感じましたあんぐり

でも、ペットちゃんを飼ってる方、
これから飼いたい方に
ご興味を持っていただけて
本当によかったですルンルン
これからお役に立てることが
あるかもです!!




さて、そんなわけで私も
『ミニセッション
お茶会』を
開催いたします❗
ご興味ある方おりますか?

お彼岸前に休日と平日を
考えております✨

ご興味ある方は、コメントや
メールでも構わないので
メッセージ下さいませキラキラ

公式LINEで対応いたしますので
ぜひご登録なさって下さいね😃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



先日コラボしていただいた、
油彩画家・イラストレーターの
AYAさんも今日のお茶会に
いらしたのですが、
またわんちゃんのことを
聞きたいとおっしゃられてましたラブ
また、ロイ君とのお話しが
楽しみです爆笑
動物さんとのお話しは
楽しいルンルン
いろんな性格のコがいて
お話し好きさん、シャイなコや
気遣い上手さん
さまざまです愛飛び出すハート
動物さんは、素直なので
本当に癒されますラブラブ







『ミニセッション
お茶会』は
ペットちゃんを飼っていての
お悩み、楽しさなども
お聞きしたいとも思って
おります。
ぜひご参加お待ちいたして
おります✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加




公式LINEご登録プレゼント🎁

をしております😃

現世のコは、チャクラリーディング

で心身の健康状態を見て

不調があれば整えます。

お空のコは、カードリーディングで今の想いをお伝えします💞

ぜひご登録なさってお受けとり

下さいませ🍀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加







サムネイル

お読みいただきありがとう

ございます💟

飼い主さんとペットちゃんが

ハッピーに過ごせます

ように🌹💕








にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村