こんにちは✨😃


1日から帰省してました🛩️





くだしゃいなりんご




これは前の写真ですが、今はとても目の下の腫れが大きくなっています。
今日は、2ヶ所白くなっていたので、絞りましたが、小さくはなりませんでしたえーん
体重もかなり減ってしまったし……
心臓も弱ってるようです悲しい
来月の通院日まで、もつかとも言われてしまいましたえーん

いつもの飲み薬の中に、食欲増進も入れてもらいました薬

なんとか楽になるといいです。


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

帰省後、熱を出してしまいましたアセアセ
検査では、コロナでもインフルでもなかったです真顔
喉が痛くて、だるいです。

今週は仕事をお休みします。

みなさんも体調気をつけて下さいね✨


お読みいただきありがとうございます💞
ハッピーがたくさんありますように💝







にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村