こんにちはニコニコ
今日は暖かいですねガーベラ
明日は雨の予報なので、レニのお散歩してきました犬






インスタで、「きなこの会話」として、ずんぐりむっくりの話をあげましたが、まあ~確かにずんぐりむっくり笑い泣き
可愛いんですけどウインク



あと最近のは、「にいちゃんがいじめる」投稿もあります(笑)笑い泣き

ティノ「いいががりなんだけど」

いえいえ、疑惑ありです泣き笑い



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


このまま暖かくなるといいですねラブラブラブラブ



お読みいただきありがとうございます💞
みなさんが光り輝きますように🌹




にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村