こんにちはニコニコ

東京圏内雪で大変ですねアセアセ
みなさん気をつけて下さい注意




ユーチューブでいつも見ている、カワウソちゃん達に、先日会って来ましたラブ

予約がなかったので、行ってみたら、一時間待ちびっくり
せっかく行ったので、車内で待ちましたよニコニコ

京都から来たので、遠出でちょっとお疲れ気味なのか、初めは寝てました大あくび
子達は、初めてお客さんと接するので、とても緊張してて、隠れてました。

おやつやごはんで盛り上がり、めちゃめちゃ可愛かったですおねがい

また会いたいですハート






日曜日のナナちゃん人形女の子

旦那さんが、名古屋のタカシマヤのバレンタインデーイベントに行こうと。
最初から、人がすごいからとにかく眺めるだけねと、行きました。
土曜日朝の番組で見てて、有名パティシエさんがいましたよ。
写メ取れず📸泣き笑い

並ばず買えたチョコは~



中津川の栗きんとんとモロゾフのコラボチョコチョコ
くりきんとんトリュフニヤリ

あとは、職人フェアやってました。
バレンタインデーイベントで、人人人でもみくちゃにされ、疲れてしまいましたタラー

はぁ😵💨

ターリーズのアイスコーヒーが、おいしかったコーヒーショートケーキ



お読みいただきありがとうございます💞
みなさんが光り輝きますように🌹





にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村