こんにちは流れ星

そうそう、旦那さんは再骨折してたそうですガーン
あちゃーです不安





セイウチのつづらちゃんですニコニコ
つづらちゃんも芸達者でしたよ



アシカのあられちゃんウインク
相棒はガッチャンニヤリ

2人も芸達者でした✨
さすが仕込まれてますね🎵



おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右

今週末マルシェでしたキョロキョロ
なんだかやる気スイッチがどこへやらあんぐり
旦那さんが暇で、一緒に夜にDVD 見てて遅く寝てるからですよね笑い泣き

がんばりま~す絶望



アニマルコミュニケーションお待ちしています星


友だち追加



お読みいただきありがとうございます💞
みなさんが光り輝きますように🌹




にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村