こんにちは

記事を書いてる途中で消えました😟


昨日はめまいがよくなって来たのに、今朝旦那さんにいろいろ動かされてふわふわしてしまいました😱
最悪😞⤵️⤵️
昨日よかったから、明日の勉強会申し込んだのになぁ💦






にぃたんがきまちたよ





おかぁしゃんをみながらでてきまちたよ
きなちゃんにマウンテングするのをみはられてまちゅから



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今朝、きゅうり🥒2本目を収穫しました🙆


昨日めまいがよかったので、作り置きをしましたナイフとフォーク
が、旦那さんが会社都合で、夜勤が休みになり、夜に食べることになりました😂
今朝も何か出して食べとりましたよ~😆
便利です🎵
大きなかぼちゃ🎃を貰ったので(写真忘れました)、2品はかぼちゃ料理ですが~😁
冷凍にクリスの御飯用、煮物用、サラダ用と切ってしまいました。

7品ぐらい作りましたが、後2品ぐらいあると食べ回し楽そうです。
今日も少しめまいが治ったら、買い出しに行って作ろうかな😃



みなさんハッピーにお過ごし下さいませ🍉🍧



にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村