こんにちは

今日は中華料理屋さんの個室で、3人女子会しました~😄
写真忘れました😅
おいしかったです😋🍴💕
お茶も八宝茶にしてみて、おいしかったですよ。
クコの実、杏子、いちぢく等入ってて、それも食べるお茶でした☺️







ぼくしょういられておどろきまちた
ひっこみまちた



ぼくしょうたべにもどったら、しめられたぁ



だんぼうちゅけてるから、あったかくてちたにいまちた





おかぁしゃんによばれまちた
キョロキョロしちゃった





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日はジャンボ海老フライ🍤食べに行きました😁




ソースつけて写メしちゃいました😅

お腹いっぱいになり、ご飯半分残しましたよ🍚


今日の女子会も同僚なので、楽しくおしゃべりしまくりましたぁ😁


明日は仕事頑張れるかな✊




みなさんハッピーな1日をお過ごし下さいませ🍀🍀🍀





にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村