こんばんはー

すっかり遅くなりました😱








めがちっちゃいのにめぐしゅりいっかいぶんおおいでちゅよ














ひしゃしぶりに、おきてるところをとってもらいまちた



夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街


忙しかったので、こんな更新時間になってしまいました😱

1日あっという間です😨


家の打ち合わせでした。
なんとか間取りが形になりました。
予想よりこじんまりと😅
夫婦2人残りの余生過ごすには、充分です😚
ちょっと収納少ないけども……
ペット部屋できたから、いいのかな


にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村