こんにちは


またまた夜、雨がたくさん降りました☔️


今日は雨がやっと止み、曇りです














やんだよ~ニコニコ






そうなのよ、土曜日は入浴介護があるから着替えで、洗濯がたくさんになる~滝汗

2人辞める職員がいるので、来月からまた人手不足
原因は上の人が、職員を大事にしないこと
ヤクザみたいに怒鳴り散らすし

あ~ぁ、来月は土曜日施設の賄いもやらなくちゃみたい
旦那さんに言ったら、辞めた方がいいのではと





う~ん、曇りかな







のんびりしますニヤリ







出てたでしょキョロキョロ





くりくりおめめが、可愛いやつだわうさぎ






ハムスターねずみうさぎハムスターねずみうさぎハムスターねずみうさぎ

明日はお義父さんCT撮影です

今ではお義父さんより腰が痛いかも笑い泣き

で、明日の午後はケアマネさんとの打ち合わせ



火曜日はアニーの病院で、水曜日はお義父さんMRI撮影です

私は接骨院行けないなぁ

空いてれば火曜日の午後から行きたいけど、明日聞いてみようかな

ちょっとヤバイ腰です



花見もできないけど、安部首相の奥さんの桜との写真が問題になってますね






みなさんハッピーな日曜日をお過ごし下さいませ🌸





ぽちっとありがとー

にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村