こんにちは太陽

ロロくん地方晴れました

道路が濡れていたので、夕べかなり降ったみたいです







とっし~ん






昨日もタマタマ見せてちっコみせられましたニヤリ








いやいや、威張らないの口笛








ポポ・おあいちょよくちないと










だってここじゃないと止まってないんだもんチュー






可愛いおけっちゅラブ






むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ


今朝旦那さんが朝早くなら、混んでないかもと香嵐渓の紅葉を見に私を叩き起こそうしたらしく、でもすでに渋滞してらみたいです


私朝から仕事です(^o^;)





今日は1番くじが3つあって、もうすでに1つは完売しました滝汗


忙しかった



明日は四季桜ウォーキング大会です✨



さぁて、腹ごしらえしたので午後もがんばりまっすグー炎




みなさん小さなハッピー見つけましょうね🍀




ぽちっとありがとー


にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村