こんにちは太陽


めっきり涼しくなりました

夜から朝なんて寒いぐらいです


日中はちょっと暑いですね









起こしたけどねニヤリ







たくさんは無理かな~








おかぁしゃんがんばりまちたね




ありがとー😭✨







おちゅかれちゃまでちゅ
はやく、くだちゃい


ププ気持ちこもってる!?キョロキョロ







亀の甲羅みたく背中なってるのよね


亀さんかぁ………何て言ったらいいかな







了解✌️🆗⤴️







ティノのお口とりたかったから寝そべって撮ってみましたよ






音符音符音符音符音符音符


無事に勉強終わりました


仲間がとってもよく楽しく学べましたニコニコ


おしまいが寂しいぐらいです



あとは~~~~~~し・け・ん

笑い泣き




連日同じ内容でつまらなくすみません😣💦⤵️



今日はいつもの薬をもらいに病院です



帰ったらのんびりします


って、勉強しろよですねアセアセ


やりま~す滝汗






みなさんハッピーな1日をお過ごし下さいませ✨





ぽちっとありがとー

にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村