おはようございます太陽

DVDポリスストーリー借りましたが、字幕なのでいつも韓国語聞いてるから中国語に慣れないです笑い泣き





今朝の3人さんです








昨日とおんなじになっちゃったねー






これもガーン












ちょうど金網に隠れるんだよね😅






ププたんいろいろ知ってるね笑い泣き






ポポおめめ写ってるけど………
お顔が黒いからよくわかんない笑い泣き






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ワンコの足音で目が覚めましたゲッソリ

もう少し寝たかったな



今日は明日の用事の準備したり、のんびりしま~す音譜


あ……ププ達のハンモック直さないとチーン

ボロボロ過ぎて新しくしないとかなぁ


でもまたすぐボロボロになるなぁ

どうしようかな(((((゜゜;)


悩む😥






みなさんハッピーな日曜日をお過ごし下さいませキラキラ






ぽちっとありがとー



にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村