こんにちは桜


本日も雨雨


痛々しいところもあるので余計スッキリせずガーン




今日は婦人科に検診へ来ていますにへ





夕べのお2人さんですきらきら!!ニコちゃん









今日も給水から~飲み会♪









そうなのょ汗


桜も散っちゃうよね









うん、寒いよねなきがお







昨日は大掃除しました溜め息溜め息溜め息


腕まで痛くなってましたが、気になってたので実行アオキラ








こんな時はあったかいお風呂が一番ょニコニコ








来週はあったかくなるみたいょ薔薇きらきら!!









そうだよね涙


花冷えだもんねううっ...





   キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ




今日は講習お休みして接骨院へ行きます泣き


痛いの飛んでけ~アゲアゲ





みなさん楽しい1日をお過ごし下さいリボンたらこ







ぽちっと~

にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村