大阪のセラピーコースは希望者多数のため、開催日を増やしました。

 7月7~8日は定員に達しましたので、受付を締切りました。

 応募者が多かったため、急遽7月5~6日も開催することを決定いたしました。

 そのため、7月6日の対面鑑定は午前と夜のみとなり、すでに予約で埋まりましたので、対面鑑定も受付を締切りました。

 大阪のセラピーコースにつきましては以下のリンクをご確認ください。

  前世療法「セラピーコース」大阪7月開催のお知らせ

 東京のチャネリングコースも定員に達し、受付を締切りました。

 東京のセラピーコースはまだ余裕があります。

 大阪のセラピーコース追加分と東京のセラピーコースの受付はまだできますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。