誰か直メしよーぜ?べーっだ!パー
2学期始まって
早速、1学期と同じ
友達と暴れたでニコニコチョキ

めっちゃ楽しい音符
でも学校始まったらなんか
怖いとか不良みたいとか
言われた(笑)
ま~いーやニコニコ
来週からも暴れまくるし(笑)

オッサンじゃん
ピーターパンじゃん
クリスマスケーキじゃん クリスマスツリーじゃん アマリリスじゃん
アース製薬じゃん
ティンカーベルじゃん


意味不な口癖ニコニコ
オッサンじゃんは
学校でも人気やにひひアップ

あと夏休み
終わってしまうやんけガーン