先日
サロン名を新しくしました🌸


そして
主人と共同で
新メニューも登場✨

今まで
主人がやってたメニューも加えて✨


それに伴い
ブログ名とか
プロフィールを変えました😉




✨✨✨新サロン名✨✨✨

オレンジ屋根の小さなおうちサロン

《Machi  Machii》



え?どこが新しくなったの?と

お思いのあなた☝🏻


後ろの Machiに

もう一つi(愛💖)が加わりました✨




今までのメニューはこちら⬇️

【フットケア】足の角質取り&足揉み

【ヒーリング】レイキヒーリング

【音楽ユニット】サンアンドムーン フラワー



主人単独の

【音楽講座】DTM講座



そして

✨✨✨新メニュー✨✨✨


【音楽制作】

あなただけのオリジナルソング





少し前から温めていた企画


◎自分のオリジナルソングを作りたいけど

   どうやって詩を書いたらいいの?


◎詩は書けるんだけど曲をどうしたらいい?


◎自分のオリジナルソングを作ってみたい!


そんな思いをサポートさせて頂きます!



ご興味がありましたら

コメント頂ければと思います♪



《追記》


公式LINE始めました♪


友だち追加


 当サロンご利用して下さった方に 
初回プレゼント🎁として 
全メニューの内
どれか1つ 
500円OFFさせて頂きます☺️


今後ともよろしくお願い致します💖🙏🏻☺️




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お読み頂きまして


ありがとうございました💖🙏🏻☺️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸