9月になりましたね〜


朝晩が少しだけ
暑さがマシになった気がしますが
いかがですか❓


先日
とあるマルシェで
歌を歌わせて頂きました😊


出演の依頼が約2週間前


依頼者さんから
私の声は大人も子どもも
色んな方にいい意味で影響を与えるからと
ご依頼頂きました


そんな風に感じてくれて
依頼してもらえて
ありがたいです💖🙏🏻😌


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

余談だけど
出身星はアンドロメダだからか
歌うとヒーリングされるから
アンドロメダボイスって
言われたこともある🍀
 

さすがにそう言うことがわかる人としか
こんな話し言えない😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最初30分の予定だったんだけど
開催日の2日前に
15分の出演になって
少し肩を落としたんだけど

でも
その15分の出演時間を
精一杯させて頂こうと
氣を取り直した😊


詩は私が書いて
曲は主人が作るんだけど

いわゆるオリジナル曲


音楽だと有名な方じゃないと
無償だったり
出演料を払ったり
そんな感じになりがち



私は音楽もハンドメイドと同じで
商品だと思ってるから
お金を頂きたいと思う❣️



私の音楽や声を気に入って頂けて
出演依頼があったんだけど
お金のことには触れず…

(何せチャリティーイベントだったし)


そして
マルシェ後になんと
思いもよらず
しかも15分の出演時間で
思った以上に頂いた✨


しかも
「少なくて申し訳ないけど」って
言われて…

思った以上だったので
ほんとめっちゃ嬉しかった✨


次の日
普段より
ワンランク上のランチを食べに行った☺️




こんな感じでお金を回すよ〜😆



あ!そうそう!

出演料もらったらその日に

神棚にお供えて

報告と感謝💖🙏🏻




これからももっと

出演料を頂ける出演がしたいなぁ〜☺️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お読み頂きまして

ありがとうございました💖🙏🏻☺️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸