またまた
お久しぶりです!

最近
色んなことがあって
なかなか
ブログが追いつかない😅


先日
とある方のYouTubeライブで

「自分の後ろにいる守護神や
守護霊などを視てください」
と言われたので

なんとなくやってみたら

守護神守護霊の中に
ユニコーン🦄がいて

しかも 翼の生えたユニコーン🦄


てか!視えたことにびっくり‼︎😳


それでなんとなく
ユニコーン🦄がついてるのはなんでだろう
って思って検索してみたよ⬇️





それと本も買ってみた





羽根のあるユニコーンのことを

アリコーンって言うんだって




アリコーン🦄が

視えたことが嬉しくて


絵も描きたくなってね!



まだ下絵の段階だけど…

 

普段 絵を描かないから

買った本の表紙を見ながら

何度も何度も描き直して

やっと出来た〜✨





しかもA4で収まりきれなかったので

サイドに紙を足した笑



めっちゃいい感じに描けた😊




あとはこれを基本に

色々と塗っていくよ✨


どんな感じ出来上がるか

楽しみ〜🥰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お読み頂きまして

ありがとうございました💖🙏🏻☺️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸