今日は大雨だったので
昨日浮かんできた
アイデアを
パソコン💻で制作


しか-し!!
すぐにパソコンが動かない💦


パソコンが古いから😅


まぁ~どうにか形に



不慣れなデスクワークで

時間がかかる😆



ブレイクTimeは


私の大好きなラ・ベルテさんのスィーツと


知り合いからオススメされた

シロコッティーの紅茶




スィーツめっちゃ美味しんだよ~💗


そして

赤に近いピンク色の紅茶✨


少し酸味のある味





パソコン💻作業って

意外と好きで


なにかチラシとか制作するとなると

いつも Word😁



ふと思ったけど

今流行りのCanvaでやれたら

早く出来るんかな❓



まだやったことないから

使い方わからん😅


今度 挑戦してみよっと✨





パソコン作業は

まだまだ続く😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お読み頂きまして


ありがとうございました😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸