今日は
私のセラピスト&ヒーラーとしての
お仕事(お志事)のことを書こうっと😊


先日は久々に
セラピスト交流会での出店


毎月あるんだけど
数ヶ月出店してなくて…


今回は多くの方が出店されていて
めっちゃ大盛況✨💖🌈


私のメニューは

★レイキヒーリング
★足のもみほぐし
★足の角質取り&ほぐし

無料体験の
☆レイキヒーリングのバーチャル
《お初です😊》



私は最初の数時間は全然だったけど


レイキヒーリングの
バーチャルを受けてくれたり✨

しかも 
それが気になってって言って
来てくれた😊


セラピスト交流会っていうところで
各自メニューを載せてるからね❣️


あと他にも
角質取り&足揉みも
受けてくれたりして😊


あと施術してない時は
色んな人と
おしゃべりして

めっちゃ楽しい一日だった✨💖🌈


数日前は
出張で
ロミロミの無料体験での施術✨

Facebookで募集したの



無料だし出張だけど
行く前から感じる


それって
そこに大切なものがあるし

解き放たれる何か✨



施術した後は
たくさんおしゃべりしたりして


お客さんに
体も心も軽やかになってもらえた✨



こんなことが
あってもいいんじゃない✨


これも私のお志事😊


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

お読み頂きまして

ありがとうございました🙏🏻☺️

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖