私も主人も広島出身で
私の方のお墓と
主人の方のお墓と
二ヶ所
お墓参りに行って来ました🚗💨



それで……今日は
その道中の景色をカメラ📷で
撮ってみたよ😊




下の写真は
私の方のお墓参りをすませ
主人の方のお墓参りに
行く途中の景色🏞

 
{33C126E4-FF51-4F8C-9140-6C77CC807557}

高速道路🛣が
高い山⛰を通ってから
木々に囲まれてたけど


それを  下りると
目の前に広がる海🌊


今まで通ったことのない道で来たので
初めて見る景色🏞


なんかね☝🏻
"トンネルを抜けると
そこは雪国"

みたいな感じで
パッと景色が変わって見えたの✨✨✨

それで感動して
その時の景色を撮ってみた😊




そして
下の写真は
曇り空の中にある太陽が
なんだか綺麗だった✨✨✨



{41CFB232-057A-4E1A-9ED4-DD187BA37E73}



そして次に……
呉で有名な音戸大橋🌉

{355A8682-7E7D-4846-A54E-DED975C27936}

間近で見ると大きいの😊



また更に進むと
造船所🚢

{0903FB15-1BD5-4178-87A9-53852D89D3D8}


近くには
大和ミュージアムがあって
実際の潜水艦の中が観れたり
戦艦ヤマトの模型が観れたりするよ✨✨





そこから更に進むと日が沈んで

空と太陽☀️と雲が
織りなす幻想的な風景✨✨✨


{2DCD3D59-5145-49E8-AB67-40095E439F7B}


先日は山⛰をたくさんみたけど
今日は海を色々な場所から
見ることができて

山の神様と
海の神様に
会えた気がしたなぁ〜💕💕


それに……なんだか
これからの人生を
祝福されてる気がした😊


これからの私の人生に
カンパーイ✨🥂✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最後まで
読んで頂きまして
ありがとうございました😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀