”パートナーと出会って幸せ婚!仕事に恵まれ収入アップ!驚きの報告が相次ぐ「ありがとう太陽水」” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています


太陽に当てる時間は15分以上じゃまずいのかしら??


そして直射日光じゃなぜ良くないのかしら?




要するに、、私はズボラで、、


シェイクシェイクしたお水を

ベランダに置き

朝日が当たったなぁと思ったら

好きなタイミングで取り込みたいわけ、、



そうなると15分以上になるだろうし

やや直射日光気味(カーテン越しより)

になりそうなんだけど、、





子ども達が赤ちゃんだった頃、、

ブルーフォーター?みたいなのを作ってた

事があって

あれはびっくりする程水の味が変わったよね、、




ブルーのワインボトル、、


洗うにも口が小さくて

不衛生だと思ってやめちゃったんだけど




太陽水

自分なりにやってみようかしら🤔