”孤独感を感じた時に思い出したいこと。” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています


朝晩に、ご先祖さまに感謝していくことで、

 

守護霊さんとのつながりも強化されるようです。


以上西田さんブログより抜粋




へぇー なんか不思議、、

守護霊様?御先祖様?神様?

どなたにお祈り🙏したらよいかしら??なんて迷ってたところあるから、、



西田さんは御先祖様に感謝すると言う事を繰り返し🔁教えて下さっているから

何となく私もご先祖様を意識する様になって来た

とほかみえみため

もご先祖様に感謝する意味だとか…??




御先祖様、、とは言っても

実家とは訳あって疎遠だし、、

じいちゃんばあちゃんから上の御先祖様の名前、、

そう、ひいじいちゃんひいばあちゃんですら

知らんでごめんなさい🙇‍♀️


でも「御先祖様皆様」と皆んなに

感謝したら伝わるかな





西田さんはお幸せになって

本当に良かった( ;  ; )

田宮さんを大事にされているのが毎回伝わるし、お子さん達とのコミュニケーションもブログで拝読しあったかい思いがする




西田さんの美女感ある守護霊様🩷

言葉のチョイスも美女よなぁ笑笑

素敵💓💓💓




それにしても、、

ヒプノセラピーそんな事まで分かるんだ、、




私は思うところがあって

プロ

のしかも

西田さんに

受けたいのよ、、



本当は今すぐセラピストになりたいのよ、、

講座もうすぐあるやんね



仮にね、、タイミングも資金的にも

問題ないとして(今は多いにあるわね笑)


だけど



ワークショップでは上手く入れなくて

落ち込んでいたんだガーン真顔ガーン


これはお相手のせいでは全くなく、、

私の問題


瞑想🧘‍♀️出来る方なら入りやすいとかあるのかな?


因みに昨日のゆるゆる瞑想ワークショップでも

何十人と参加している中で

私が一番不真面目?さんだったYO


腰が痛かったから

しゃーなし

しかも

私は茶坊主先生に会えればいーやと言う

不埒な?気持ちだったからな

まぁ私的には目的達成したんだけどさ




でね


西田さんに施術を受けて

「うわー なんかにアクセスしてるっ出来ているーっ‼️」


ってなったら


私はヒプノセラピストになるさ!!!!



経済に繋がるとかは今想像がつかないけれど


「ヒプノセラピストしぶきです」

ってお名刺出している私を想像している



チョケキャラな私が

果たして??どーなるか??

スンとヒプノレディになれるのかしら泣き笑い


とにかく

双子が受験だからな

母子家庭は辛いやね


西田さん施術も私は施術代から引き寄せるところから初めますにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コインコインたちお札札束$

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

やりたい事のお金は何とかなるさっ

人生楽しむんだっ

人のお役…


最初はね、むぅちゃんの心の安定に役立てたらいいな、って思っているのよ、、

むぅちゃんは気味悪がりそうだけどさ

それすらも大丈夫な気がするんだよね



支離滅裂綴り書き



どうなるか!

楽しみだ!




顕彰大神通力!

頑張るぞ