腰痛 タクシーアプリ 神様 徒然、、 | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

記録として、、




今日むぅちゃんの外来は付き添いせず、安静にしており、、


夕方からの三者面談にはタクシーで




まだまだ不安でいっぱい


でも痛いながらもなんとなーくミリ単位で?良くなっている気もして、、




面談時は座れるから大丈夫だけど、、

帰りもタクシーかぁ

捕まるといいなぁと思っていたら



面談終わって立ち上がった頃

割と元気… までは行かないけど

思ったより良くなっていた!!




やはりギックリ腰だったのか



ギックリ腰って割と早く良くなるんだ…



歩けるってありがたい。。



そんな風にしみじみ思ったよね、、、



タクシーでサーっと学校に着き余った時間で

久々に入ったウェンディーズにて☕️ ⬆️



因みにタクシーアプリ初めて使ったけれどあれは便利よ、、

本当に素晴らしいわ


ありがてぇありがてぇ✨✨


ありがてぇと言えば、、


上手く撮れなかったけれど

三者面談の帰り道。。

絶妙なタイミングでとある隙間からw

そう、本当に偶然なタイミングで、、

すご〜く綺麗な夕日が見えたんだよね…


🌇


神様が見てくれている様な気がするよね、、

嬉しいね、、




でも帰宅後むぅちゃんと言い合いしたんだけどね、、いまだにむぅちゃん口聞かないんだけどね笑笑


預言カフェで思ったけど

見ていてくれると実感したら

本当に嬉しいし

頑張れる




ああ…

そうか…



常々

分かりやすくサインやメッセージ下さい

ってお願いしていたから

神を感じたかったから

だから私は、、

預言カフェに導かれたのかしら




今急に

そうだと思ったよ、、



なるほど、、


神の愛❤️


ありがとうございます😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭



嬉しいな


今度は吉祥寺に行ってみよう。。


神様お願い致します


アーメン🧎‍♀️