”さそり座満月。際限なく運が上がる、お金とご縁に恵まれる!幸せ大富豪の極意” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています


神様のお役に立つ自分でいること。


青字普さんブログより抜粋







今日さ、、




一昨日存在を知ったとある能力者、、


視てもらいたくても貰えない凄い方


あの物理学者の先生も

あの元T病院のドクターも

信頼していると言うとある方。。





にゃにゃんと2日前に存在を知ったばかりの私が、、、翌日ちゃっかり予約が取れた笑





で、、、



前にも誰かに言われて申し訳ないが全く信用していなかった過去世。。


修道院にいて恵まれない子たちのお世話をしていたと、、






今日ハッキリ言われましたわ

オーラで分かるんだって

修道院で徳を積んだオーラと

どゆこと?!凄いね





守護霊様も神父さんとかだって

その様な関係者が何人もいらっしゃると、、、


アリガテェアリガテェ😭





で、、今普さんのこの記事読んでいて

マザーを思い出した訳

マザーテレサ

私の心を震わす方






そう修道女繋がりで思い出した笑





神様のお役に立つ私でいよう



そう思っていれば

そうだよ、、


間違いないよね







西田さんありがとう存じます

お会い出来る日を楽しみにしております

顕彰大神通力 


全ては愛!!愛が全て!!