”宇宙元旦へ。「自分は誰か」を問いかけると現実が好転する。” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています




春分の日って大事だったのねぇあんぐり




思い起こせば、、、



19でえぐい病気になって

サイババに出逢い、、


今思えば聖女ですか?ってくらい無垢になったのに






段々理由つけて心が汚れる事思ったりやったり

どんどんと煤がついていって



そうだな


特に子供が産まれて




色々なしがらみから


〝守る為〟



だったんだけど





もっと違う方法があったのにと今は思っているし







反省している




なぜあんな事しちゃったのか?!


っていくつも思いつく








なぜなら成長したから


そうなんだよ、、






ババ様は






一旦病気で綺麗に洗ってくれた心を




私がまた汚しちゃったから








アラフィフにして失恋の痛手と言う💔方法をとって再び





スピリチュアル回帰させてくれ






またゴシゴシ心を磨く事を思い起こさせてくれた








いやはや脱線したな。。


西田さんのブログを読んで

何のために生まれて来たのか



考えてみようと思う




ブクマしよ、、





西田さんありがとうございます😊