久しぶりのひで君について | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)
⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません
最近スピリチュアル回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
上手く行っていない恋人(ひで君)あり
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

傷も癒えて執着する気持ちもない


ただ記憶は消せぬし汗汗

普通に思い出す泣き笑い


いやはや


実は


何度か数名の方々より


ツインレイ

なる人だと言われており

最初は余り深く考えていなかったけれど

最近信頼できる方からも言われ、、

それからはケッコー

意識しちゃってます、ハイ泣き笑い笑


そもそもそんなの本当にあるの?


と言うところなんだが、、、


信頼させて頂いているあのヒーラーさんも

ツインレイ鑑定は今はしていないけれど

(鑑定せずともレイなら分かると思っているみたい)

ツインレイ統合は今の日本で

加速しているし、地球にとって必要な流れだと

、、、


私には正直分からない


統合が近い様だ、二か月以内だ、

と言われても 私は意識してまた執着が

出そうな気もするし、、


とにかく私は今自分のことをコツコツやっていくしかない


これでコミュ障でありプライドの高い彼から


本当に

連絡が来たら

凄くないか??

その時は視てくれた方の名前を出そうかしら、、

いーか分からんけど


とにかく今は

連絡が来るなんても思えずの状態



週末には彼が少しでも休めます様に

との思いを送っているよ、、


ひで君が毎日幸せで安全で健康でいてくれたら

もう嬉しいわ。。

知り合えたこと

本当に奇跡だから

結構満足しています


ありがとう