サイババの約束 | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

エグい病気していた10代から20代始め

転生を一回増やしてもいいから、

この病気をマシにして下さい、

病気と分からないくらいに、

結婚して子どもが産めるくらいに、


とお願いしたのが

叶ったのかも知れない


今シャワーしながらふと思い出した


叶うと勝手なもんだね

良くなったことには感謝しているけど

徐々にだったし、、、


都合良く忘れていたな


きっと転生の回数は増えたんだ

いいの

それ程耐え切れない病で

あの時ババはそれを分かってくれたんだ



そして

その後の人生だってそんなに

パッとする訳ないじゃないか

だって

結婚

妊娠

出産

しかも双子


叶えてくれたんだもん


結婚して尽くして、愛されて、手を繋いで

残りの人生暖かく過ごして行きたかったけど、、


これは望み過ぎなのかも…?


ババ様


そう?