田宮さん☞ ”あなたの「問題」は思いもよらない方法で解決する!” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

この世では

「信じたことが現実に起こる」という

不思議な法則があるんです。

 

あなたがその問題の解決に対して

なるべく「疑い」や「不安」を

持たないようにすればするほど…

 

(できる範囲でけっこうです)

 

その「問題」は

これ以上こじれることなく

解決する期間も早まります。

 

今日から

「解決を信じるチカラ」を

少しずつ強くしていくことで…

 

「新しいステージ」が進むとともに

「なんらかの進展」を見せるでしょう。

 

            by  田宮さん



思い込みの強い私にピッタリ笑

ひで君と仲良くなれるって心から信じているんだよ、、 これ本当になったら凄いとも思うんだけど。。


なぜなら

⚫︎田宮さんのおっしゃる法則の証明

(少なくとも一部になれる)

⚫︎ma.dさんとマスターの霊視の証明

(秋以降彼の精神が落ち着いたら復活)


になる!!


私はどうしてもひで君と海に行ってボーっとしたり、、おっきなロッキングチェアに

半地下みたいな部屋で二人で寝そべっている姿

、、ひで君のお兄さん(これまた有名人!でもお会いしたことはまだない)が入院して看病をなぜか私がする姿…


が毎日頭から離れない

まるで記憶みたいに


夢女の妄想力の果てしなさよ…

って感じなんだけど、、、  笑笑

乞うご期待!!