本日の予定 | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

今日はむぅちゃんの外来なのニコニコ

むぅちゃんは一人で行きたくないと頑なにだし笑

私も先生にご相談したい事あるから

着いていくわ

ってか

毎回同伴しとります


むぅちゃんは寝苦しかったのか

何回も起きて眠れなかったもやもやガーン

とご機嫌があまり良くない


血圧の関係かあまり眠れないて

具合悪くなっちゃうんだよね

私もだから分かる

で むぅちゃんは不安が強くなっちゃうんだよ


おかんと一緒だし

帰ったら眠ればいいし大丈夫よ

と言ったけれど…


つぅちゃんなんかテスト前で

遅くまでやってるじゃん

友達Fなんか更に

家が厳しいから

期間中ほぼ徹夜みたいだぜ??とは言わない


けど

つぅちゃんは黙ってるけど

むぅちゃんのそう言うところも

甘えてる様でイライラムカムカしてるんだろうな


とにかく外来で心配事を相談して

先生から建設的回答を頂ける事を願います

まずは 

頭痛(お薬欲しい)

極度の寂しさ、空虚さ(心にスポンジを詰めたいと言うほど)

続くパニック(寝ちゃうから薬飲みたくないと言う)


かなぁ

あと何かあったかしら??

ブログ見返すか…笑