もう四時か。。 | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)
⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません
最近スピリチュアル回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
上手く行っていない恋人(ひで君)あり
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

この時間土曜日家にいるときは

J-WAVEのクリス・ペプラーさん聴いている


ラジオ好きで、それもJ-WAVEばかり

サッシャさんクリス智子さんはもう親族並みに親しみこもってる


金曜日はオールグッド

土曜日はラジド

リラックスしたほんわかあったかいのが好き


燃え殻さんも聴いてるよ


最近はひで君の影響で朝8観てるからちょっと遠ざかってる感はあるんだけど💦


なんてゆうか

ラジオは優しいの


以前ラジオ📻は苦手で聴かなかったんだ

合わせるのが面倒で、しかもアンテナとか📡大変だったし

今は便利な事にAlexaがかけてくれる

寝る時はスマホでradiko(燃え殻さんタイムはこの方法)



今日のNo.1ソングは誰かなー( ◠‿◠ )


J-WAVEに携わる方々ありがとうございます

力頂いてますよー♪♪♪♪