こんにちは!照れ

明日から10月って考えると、今月はすごい時が経つのが早かったなと思います。アメリカ🇺🇸に来て、

早くも2ヶ月経ち、本拠地🌴に移動してからは1ヶ月半経ちましたびっくりびっくりびっくり


昨日はピアノのクラスで会った子と2人でショッピングしてきました!ラブラブラブ


↑友達ラブ

彼女は私と同い年です。彼女のお母さんはアメリカ人、お父さんはコロンビアと日本のハーフなので、ほんの少しだけ日本の血が流れているそうです。だからなのか、よく先生が、お互いの名前を間違えます(笑)

彼女は4年前にコロンビアからアメリカに来たそうで、母国語はスペイン語です。私はアメリカの中で南に滞在しているので、歴史上からスペイン語を話す人が多くいます。またホストファザー曰く、コロンビアからアメリカ、特に南の州に移り住んでいる人が増えているので、それもあって学校でちらほらスペイン語が聞こえてきます。

私の学校は半分白人、半分黒人でアジア人は恐らく10人にも満たないです。なので彼女にほんの少しですが、日本の血が流れているのでちょっと嬉しいです。ラブラブラブ



友達と❤️

可愛いスリッパがありましたラブ


本当は10月中にあるホームカミング用のドレスを買いに行ったのですが、良いのがなくて買えなかったです。えーんえーんえーん

でも色々話せて楽しかったです!!爆笑爆笑爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。